人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

た ま き's Blog

ローリエガールズ第3期生た ま きのブログです


by Tama0kirin

【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店

【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店

手軽に行ける海外旅行として大人気の韓国🇰🇷
その韓国で大人気なタピオカ店のご紹介です✨


⑴大定番の貢茶 Gong cha
@ 明洞
日本語: △ 英語:○
日本でも大人気な赤いストローがトレードマークの貢茶ですが、日本とはかなりメニューや量・タピオカの質が違うので是非飲んでみるのがオススメです🥤✨

2019/05現在では、期間限定でストロベリーフェアを行なっており、様々ないちごメニューが展開されてました🍓

【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10001700.gif
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10013040.gif
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10004986.gif

⑵ HAPPY  LEMON 🍋
@乙支路入口駅
日本語:× 英語:△ 
日本にも実はあるんです!日本で1店舗だけ京王新宿駅にあるHAPPY LEMON!
日本のHAPPY LEMONはあまりオススメできません、、、。(小声)
ですが、韓国のHAPPY LEMONはタピオカがもちもち甘め芯なしで、フルーツティーもかなりフレッシュなため是非行っておくべきタピオカです🍋🌿✨

【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10080721.gif
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10082598.gif

⑶黒花堂 🌸
@ 明洞の真ん中ら辺
日本語:× 英語:○
こちらも、実は日本に1店舗新大久保にあるんです🇰🇷
新大久保の黒花堂も行ったのですが、圧倒的に韓国の黒花堂の方が美味しい、、、🤤💕
こちらのタピオカは、黒糖タピ!
もちもち嚙み切れる系芯なしで黒糖もミルクも濃厚なのでこってり系のタピオカが好きな方にはとってもオススメです✨
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10130014.gif
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10133462.gif

⑷BUBBLE T KING
@ 新町
日本語:× 英語:×
韓国だけのお店!カウンターで売ってる小さなTOGO専門のお店でした✨
英語は通じないけど、明るくて気さくな店員さんでなんとなく通じて思っていたものがきちんと出てきました💓
タピオカは黒糖しっかりもちもち系少し固めの弾力で芯はなしでした!
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10191801.gif
【韓国タピオカ】ソウル・明洞周辺タピオカ店_e0412683_10195151.gif



韓国には他にも様々な個人店のタピオカ屋さんが多くあります🥤✨
そのお店によって個性があって様々なタピオカを飲めると思うので、是非韓国へ旅行に行った際には色んなタピオカを飲んできてくださいね☺︎
日本にある店舗でも、韓国とは味や食感・メニューも違うので楽しめると思います💓✨

by tama0kirin_s88 | 2019-05-07 09:54