人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

た ま き's Blog

ローリエガールズ第3期生た ま きのブログです


by Tama0kirin

【ミニルージュ】

【ミニルージュ】



ローリエプレスのコスメ体験会に参加してきました🐰✨



マキアージュのミニルージュがとにかく可愛い!

今回は3種類タッチアップしました✨


【ミニルージュ】_e0412683_22331673.jpg


マキアージュルージュミニ 全10種

各 ¥1300 +税


2019/03/21  数量限定発売




可愛いサイズのミニルージュ💄✨

色づきタイプ❤️と輝きタイプ🌟の大きく分けて2種ありました!


【ミニルージュ】_e0412683_22334801.jpg



▷OR 404  テキーラサンセット❤️

とっても使いやすいオレンジ🍊

少しピンク味もあるから、誰でも使いやすい色でとっても可愛かった💓✨

色づきタイプだけど、光沢もあってぷるっと発色して可愛い🧡



▷BL 101 クリスタルソーダ 🌟

最初は、水色で「え!?」ってとっても驚いたんだけど、発色してみると透明のキラキラで、どのリップに重ねても使える万能なキラキラリップでした💓✨

リップの重ね付けできる人ってメイク上級者なイメージだけど、これなら私でも使えそう✨



▷RD 606 キスインザダーク🌟

その名の通り、少しダーク目なレッド✨だけど、ただ暗い赤じゃなくて輝きタイプのリップだから塗ると光沢が出て大人っぽい感じに発色するの🐰❤️

少しピンク味もあるから、大人っぽい中に可愛さもあって、素敵な口元になるね🐰✨



全て実は使いやすい色で、本当にオススメです✨

ミニサイズなので、カバンやポーチが小さめの日でもすっぽり入っちゃう!



by tama0kirin_s88 | 2019-05-17 22:30 | コスメ