人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

た ま き's Blog

ローリエガールズ第3期生た ま きのブログです


by Tama0kirin

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡


混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡

土日や祝日、これから夏休みでディズニーにいきたいけど混雑予想見ると混雑日だ、、、

なんて事ありますよね。そんな混雑日のディズニーの私流の楽しみ方をご紹介します☺︎☀︎

①開園時間の1時間後以降に入園する

開園時間に入場ゲートへ行くと、開園前から待っていたゲストでいっぱいなので、手荷物検査やQRコード読み取り等で30分程並んでいる場合もあります。なので、1時間後以降がオススメ✌︎

②まずは身につけるグッズを買おう!

パークを楽しむのに必要な要素の1つ。カチューシャや帽子・サングラスを購入しよう!
身につけるだけで気分も上がっちゃう♪
早めに買っておくと、いろんな通るフォトスポットで写真が撮れるよ!

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14245660.jpg

③明るいうちにたくさん写真を撮ろう☀︎

パーク内には可愛いフォトスポットがたくさん♡
あまり知られてないけど、パークが設置した素敵な写真が撮れるPHOTO SPOTの看板もあるんです♪
混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14292317.jpg

私のイチオシはここ!
S.S.コロンビア号の展望デッキ☀︎
タートルトークの待機列の右側にある白い階段を登ってレストランを右に曲がるとあるんです♪
知らない人が多いみたいで、とっても空いている綺麗なフォトスポットです!
※風の強い日はカチューシャや帽子が飛ばされやすいので注意!

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14320659.jpg

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14324646.jpg

④友達や恋人と力を合わせて謎解きゲーム!

ディズニーシーには謎解きゲームがあるんです!
それが、このザ・レオナルドチャレンジ!
渡されたマップを手掛かりに、お城を巡って様々な謎を解いていくゲームです☀︎
営業時間がこの日は12:00〜17:00と短めで、基本的には日中の間だけらしいです!
景色もとっても綺麗で、フォトスポットがたくさん☀︎

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14364212.jpg

⑤ファストパスを活用しよう☀︎

ゆったりディズニーの場合はアトラクションはちょっと乗れたらいいな〜〜って気分で行くので、通ったアトラクションのファストパスが残っていれば取るようにしてる☆

ファストパスがなくても、ゴンドラは気分が落ち着くから並ぶこともあるよ♡

混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_14400865.jpg

⑥21時頃に退園してプリクラを残そう☺︎

記念にプリクラを撮ったらSNSにもアップしやすいですよね!舞浜駅併設のイクスピアリ2階には22時までのプリクラ専門店があります!最終入店が21時半頃なので、お早めに!
混雑日ディズニーシーの楽しみ方♡_e0412683_21192199.jpg


こんな風にゆったりでも楽しめちゃうのがディズニー♪
いつもとは一味違うディズニーの楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?♡

by tama0kirin_s88 | 2019-06-16 22:59