人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

た ま き's Blog

ローリエガールズ第3期生た ま きのブログです


by Tama0kirin

タピオカ好き必見♡タピオカネイルしてみたよ!

タピオカ好き必見♡タピオカネイルしてみたよ!

流行りのタピオカ!
女の子みんな大好きですよね☺︎☀︎

私もタピオカ大好きで、巡ったお店ば100件以上!!
タピオカが好きで好きで、遂にタピオカネイルをしてしまいました!

それがこちら♡
タピオカ好き必見♡タピオカネイルしてみたよ!_e0412683_20470916.jpg

ドリンクを撮るときは、親指が1番映るので親指をタピオカネイルにしました♡

気持ち悪くならないように、美味しく可愛く見えるように、、、とネイリストさんと1〜2時間くらい話しながら決めました!
ネイリストさん優しくて丁寧で上手すぎる方で良かった〜〜!
本当にありがとうございます♡

他の指はこんな感じ♡
タピオカ好き必見♡タピオカネイルしてみたよ!_e0412683_20503050.jpg

夏っぽくミラーネイルにしてみました!
夏だから爪がタピオカでも許されるかな〜って!笑

皆さんは夏のネイルは決まった〜??

by tama0kirin_s88 | 2019-08-02 20:44